高画質・高性能動画キャプチャーソフトBandicam [バンディカム]
使い方
ダウンロード
購入する
FAQ
日本語
English
日本語
中文(简体)
한국어
Deutsch
русский
հայերէն
Azerbaijan
bosanski
Български
Português Br
Português Pt
Belarusian
čeština
dansk
Español
suomi
français
ქართული
Ελληνικά
hrvatski jezik
magyar
Bahasa Indonesia
Hebrew
فارسی
italiano
Letzeburgesch
Nederlands
norsk
polski
română
српски
العربية
svenska
slovenščina
slovenčina
Thailand
Türkçe
Україна
Oʻzbekcha
tiếng Việt
»
動画キャプチャーソフトBandicam
動画編集ソフトBandicut
|
SDK
会社紹介
|
Bandicam + Bandicut
同時購入がお得!
Bandicamのよくある質問
何をお探しですか?キーワードを入力して検索してください
お問い合わせ前に必ずFAQの内容をご確認ください。FAQでは皆さまからよく寄せられる質問とその対処法を紹介しています。
主なお問い合わせ
製品・ライセンス
映像
音声
トラブル・その他
トラブル
[
起動
] Bandicamが起動しません。強制終了します
ライセンス
[
ライセンス管理
] PCの買い替えなどにより、Bandicamを使用するPCを変更する場合
ライセンス
[
ライセンス紛失
] ライセンスキーがわかりません。再送してください
購入
[
法人・ビジネス
] 法人、団体、ビジネスでのご利用について
映像・ビデオ
[
動画の再生
] 画面が真っ黒になる
音声・サウンド
[
マイク音声
] キャプチャー動画にマイク音声が録音されていません
音声・サウンド
[
PC音声
] キャプチャー動画にPC音声が録音されていません
映像・ビデオ
[
ウォーターマーク
] Bandicamのロゴ(www.BANDICAM.com)を消す方法を知りたい
購入
[
法人・ビジネス
] 見積書、領収書、請求書の発行について
トラブル・その他
[
安全性
] Bandicamは安全ですか?
購入
[
購入・ユーザー認証
] 製品版購入とユーザー認証の方法
ライセンス
[
ライセンスの数量
] 利用可能なPC台数を超過しました
ライセンス
[
ライセンスの種類
] 製品版ライセンスの種類
ライセンス
[
無料版
] Bandicam無料版と製品版の違いを知りたい
購入
[
法人・ビジネス
] 法人、団体、ビジネスでのご利用について
ライセンス
[
法人・ビジネス
] ビジネスライセンスには永続ライセンスはありませんか?
ライセンス
[
ライセンス紛失
] ライセンスキーがわかりません。再送してください
ライセンス
[
ライセンス管理
] PCの買い替えなどにより、Bandicamを使用するPCを変更する場合
購入
[
法人・ビジネス
] 代理購入、販売価格について
購入
[
法人・ビジネス
] 見積書、領収書、請求書の発行について
ライセンス
[
ライセンス管理
] Bandicamのライセンスポリシー
ライセンス
[ユーザー認証] エラーメッセージ:ユーザー認証に失敗しました
ライセンス
[ユーザー認証] エラーメッセージ:認証サーバーとの通信に失敗しました
購入
[
返金
] 返金は可能ですか?
映像・ビデオ
[
ウォーターマーク
] Bandicamのロゴ(www.BANDICAM.com)を消す方法を知りたい
映像・ビデオ
[
動画の再生
] 画面が真っ黒になる
映像・ビデオ
[
録画対象
] 複数のモニター(ディスプレイ)を録画できますか?
映像・ビデオ
[
録画対象
] Bandicamの各種画面が映り込まないように録画したい
映像・ビデオ
[
動画の再生
] 録画した動画の画面が分割される、鮮明でない、画面や文字がぶれる
映像・ビデオ
[
ゲーム録画
] ゲーム録画モードでFPSが表示されない
映像・ビデオ
[
動画の再生
] キャプチャー動画がスムーズに再生されません
映像・ビデオ
[
デバイス録画モード
] エラーメッセージ:ビデオキャプチャーデバイスの初期化に失敗しました
映像・ビデオ
[
録画
] エラーメッセージ:ファイルの保存に失敗しました
映像・ビデオ
[
予約録画
] 指定した曜日、時刻に、自動で録画を開始し、終了できますか?
映像・ビデオ
[
スクリーンショット
] スクリーンショットを保存できますか?
映像・ビデオ
[
コーデック
] 外部コーデック(x264/VFW、Lagarith Lossless Codec)の使い方を教えてください
その他
[フレームレート(FPS)] FPSを表す緑の数字が消えません
音声・サウンド
[
マイク音声
] キャプチャー動画にマイク音声が録音されていません
音声・サウンド
[
PC音声
] キャプチャー動画にPC音声が録音されていません
音声・サウンド
[
PC音声+マイク音声
] PC音声とマイク音声を同時に録音する方法を教えてください
音声・サウンド
[
PC音声+マイク音声
] 2つのオーディオデバイスの音声を別トラックで録音したい(別録り)
音声・サウンド
[
PC音声+マイク音声
] 2つのオーディオデバイスの音声をひとつのトラックにミックスしたい
音声・サウンド
[
マイク雑音
] 雑音・ハウリング・ブーンという音(エコー)を消したい
音声・サウンド
[
音声同期
] 音声と映像がずれて再生されます
音声・サウンド
[
オーディオキャプチャー
] パソコン画面の録画は行わずに、音声キャプチャー(録音)だけしたい
音声・サウンド
[
オーディオキャプチャー
] エラーメッセージ:オーディオキャプチャーに失敗しました
トラブル
[
起動
] Bandicamが起動しません。強制終了します
トラブル
[
マイク音声
] キャプチャー動画にマイク音声が録音されていません
トラブル
[
PC音声
] キャプチャー動画にPC音声が録音されていません
トラブル
[ユーザー認証] エラーメッセージ:ユーザー認証に失敗しました
トラブル
[ユーザー認証] エラーメッセージ:認証サーバーとの通信に失敗しました
トラブル
[
デバイス録画モード
] エラーメッセージ:ビデオキャプチャーデバイスの初期化に失敗しました
トラブル
[
録画
] エラーメッセージ:ファイルの保存に失敗しました
その他
[
保存先
] Bandicamでキャプチャーしたファイルはどこに保存されますか?
その他
[
動画編集
] AViUtlでの編集:キャプチャー動画をAviUtlにインポートすると音がずれます。
その他
[
動画編集
] Bandicamで録画した動画を編集するには?
その他
[
録画設定
] YouTubeにアップロードする1080pまたは720pのビデオの作り方を教えてください
その他
[
録画設定
] iPhone、iPad、PSP、WALKMANなどで動画を再生するための録画設定は?
その他
[対応環境] BandicamはmacOSで使えますか?
その他
[
安全性
] Bandicamは安全ですか?
FAQにない製品関連のお問い合わせ(購入前の相談、バグ報告、提携関連)や機能のご要望やご意見はメール(japan@bandicam.com)にてご連絡ください。
電話でのサポートは行っておりません。
平日のみ対応を行っております。1営業日以内の返信に努めておりますが、お問い合わせが殺到した場合や内容によっては、回答をさしあげるまでに数日かかる場合もございます。また原則としてお問い合わせを受け付けた順に対応しておりますが、内容によっては順番が前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせに対し、数日待っても返信がない場合は、弊社へのお問い合わせメールが不着となっているか、弊社からの回答メールが受信できていないことが考えられます。japan@bandicam.comからのメールを受信できるように受信トレイや迷惑メールなどの設定をご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。