BandicamのライセンスキーはBandicamユーザー認証サーバーで管理されています。
購入後しばらくたってもライセンス情報のご案内メールが届かない場合や購入時のメールを紛失してライセンスキーがわからなくなった場合は、Bandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
必ず@bandicam.comからのメールを受信できる状態にしてから、ご利用ください。
(特に、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@docomo.ne.jpのメールアドレスをご利用の方は、メールの受信設定・拒否設定を必ずご確認ください。)
製品版購入時に使用したメールアカウントにログインできなくなった場合は、製品版購入時の領収書や決済の詳細がわかるもの(PayPal取引番号、領収書番号など)を、japan@bandicam.comまでお送りください。決済履歴が確認できましたらお客様のライセンスキーを、ご連絡いただいたメールアドレスあてにご案内いたします。
ただし、2015年9月30日以前にご購入されたお客様については、Bandicam Companyではご購入時の登録情報および決済履歴を確認することができないため、本人確認を行えず、新しいメールアドレスあてにライセンスキーを再送することができかねます。
その場合、Bandicam製品版を引き続きご利用いただくには、あらためてご購入いただく以外に方法はございません。ご了承ください。
ライセンス情報の再送フォームに入力されたメールアドレスでのBandicamの購入履歴が確認できない場合は、該当のメールアドレスあてにライセンス情報のご案内が送信されますが、入力されたメールアドレスでのBandicamの購入履歴が確認できない場合は、受け付け画面が表示されたあと、何もメールが送信されません。
ご購入いただいた商品がBandicutである場合は、Bandicutのライセンス情報を確認できない場合のFAQページをご確認ください。
Bandicam製品版を以前に購入していたことが確実である場合は、お心あたりのある別のメールアドレスで、ライセンス情報再送フォームをご利用ください。お心あたりのあるメールアドレスが複数ある場合は可能性の高いものから順にすべてお試しください。
それでも解決しない場合は、ライセンス情報の再送受付画面のスクリーンショットを添えて、japan@bandicam.comあてにお問い合わせください。
お心あたりのあるメールアドレスが現在使われていない場合は、上の[ご購入時のメールアカウントが使用できなくなっている場合]の内容をご確認ください。